広告を思い出す人は多いです。
新聞やチラシは、オンラインのマーケティングとして、
ネット上の記事のタイトル、メルマガのタイトルなんかにも、
応用を利かせている人も、中にはいるはずです。
コピーの代表としてはやはり、
セールスレターや、PPC広告のランディングページ、
これらを作成するときは、必須のスキルとなります。
また、アフィリエイトを本格的にやろうとしている人や、
人の商品とは言え、一時的ではなく長期的に販売するために、
身につけておいて損はないスキルですね。
コピーの商材を購入するときには、
実際に活用できるのかどうか?
を、前提に考えていってください。
コピーが下手くそでも、
その概念を伝えるのが、抜群に上手な人もいます。
アフィリエイトにおけるコピー能力に関しては、
そこまで深いところまで学ばなくても、
経験者からある程度のことを教えてもらう。
それだけであなたの販売能力は大きく変化します。
商材を使いこなすというより、
コピーの見る目を変えること、
そして人の気持ちを考えること。
それこそがコピーの上達の第一歩ではないでしょうか?
▼:アフィリで使える基本からコピーを学びたいなら…
>>
吉田式コピーマスタースクールYCMS
ラベル:コピーライティング